プロフェッショナルが揃う市川オートグラスは出張も行なっています。

안녕하세요

오이타시 쯔 모리의
자동차 유리, 자동차 필름 전문 업체,
이치카와 오토 글라스입니다.

 

 

やっと秋らしい涼しさがやってきました。

作業するにも、

暑さを気にすることなく、

快適に施工できる季節です。

 

この大分市津守で約30年「プロフェッショナルで居続けること」を理念とし、

もちろん作業は熟練のスタッフが、皆さんの大事な車のトラブルを解決しています。

もちろんご予算やご希望があると思います。

しっかり応じて行きたいと思っています。

 

もちろん作業に時間を要する時は、

お預かりする車に変わる代車もご用意させていただいております。

作業内容にはよりますが、

ご希望いただければ

出張にて施工も行いますので

こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

大分は海も山も川もとにかく自然が多く、

食べ物も海の幸、山の幸と種類も豊富。

そしてやはり大分といえば温泉も有名です。

ドライブで海へ、山へ、温泉へ。

以前ご紹介したプランでは、

無料で宿泊と代車を提供しますので、

代車で大分の観光をしませんか?

 

今回は車とはちょっと離れますが、

大分の自然豊かさを感じたエピソードを。

 

先日郊外の自動車屋さんへガラス交換に行った時のことです。

作業をしていると道路のほうから

カッ カッ カッ カッとハイヒールの靴を履いて歩く音が聞こえてきました。

TVドラマや映画のなかでミニスカートのスーツで歩いているあの音です。

ドクターXの米倉涼子が来るのかと構えていると、

現れました。

セクシーな脚をしています、しかも裸。

 

…猪でした。

スケベな妄想に気付いたのか靴👠は脱がないまま、

あの音を立てながら走って逃げていきました。

 

いかがでしょう。

ぜひ、このドキッとする体験をしに、

大分に、

ガラス交換、フィルム施工に来ませんか?

——————————

이치카와 오토 글라스

주소
〒870-0945
오이타 현 오이타시 대자 츠 모리 374-1

AS
097-568-2063

팩스
097-568-2022

영업 시간
9 : 00 ~ 17 : 00

휴무일
일요일

관련 기사

  1. 雨漏れ修理☔

  2. 유리 교체 절차는 세심한주의를 기울여 시공합니다

  3. 이시기에 걱정 태풍 피해를 최소화하기 위해 자동차 대책.

  4. 면세점에서 수리 교체 시공의 흐름이있게됩니다.

  5. ケニアの蟻から学んだ諦めないことの大切さ。

  6. カーフィルム~施工事例~

댓글

  1. 이 기사에 대한 댓글이 없습니다.

  1. 이 게시물에 트랙백이 없습니다.